オフィスホワイトニング

少し前のことになりますが、デンタルパートナー主催のホワイトニングセミナーに参加してきました。

当院で使用しているホワイトニング剤はハイライトとポリリン酸ですが、

新しいホワイトニング剤を模索するためにデモ付きのセミナーに参加してきた次第です。

ホワイトニングである以上、より白くなって頂きたいというのがひとつと、

より簡便で、術後しみにくい可能性がある材料なので導入を検討しています。

今後スタッフ間で使用してみて、よい結果が得られれば

当院でのホワイトニングに導入していきたいと思います。

関連記事

  1. 妊娠中にダメな薬!アセトアミノフェンは安全性の高い鎮痛剤です…

  2. 「頓服」という言葉の意味理解していますか?医療用語を解説しま…

  3. ホワイトニング治療をする前に確認しておきたいこと!

  4. 歯ブラシの交換時期を見極めよう!正しい歯磨きへの第一歩

  5. インプラント選びのポイント!博多駅近くの深江歯科がお教えいた…

  6. 手足口病が増えています。お口の発疹にも要注意!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP