歯磨きをして虫歯を予防しよう!深江歯科クリニックが予防歯科を提供!

博多区にある「深江歯科クリニック」です。

大人の方でもお子様でも虫歯の治療を受けるのはいやではないでしょうか?

歯を削る機械の出す「キーン」という音は不快に感じる方が多いです。

そこで、当院がみなさんに提案したいのが「予防」です。

予防とは、虫歯や歯周病を発症しないように処置をすることをいいます。

例えば、虫歯や歯周病の原因は歯磨き不足です。

歯磨きの磨き残しを少なくするためにも、正しい歯磨きの方法を指導させていただきます。

患者様によって歯並びが異なり、その影響で磨き残しができやすくなることもあります。

患者様のお口の形や歯の並び方まで総合的に判断したオーダーメイドの歯磨き方法を習得してみませんか?

歯磨きだけでなく、予防歯科では定期的に患者様に通っていただきます。

定期的に当院へ通っていただくことで、虫歯ができてしまっても早期発見・早期治療することが可能です。

虫歯治療で辛い思いをしないためにも、予防歯科治療を受けて診ませんか?

予防歯科を受けると歯の寿命を伸ばすことができますよ!

ぜひみなさんも歯を長持ちさせたいと思ったら今すぐ行動しましょう!!