博多駅近くでインプラント治療をするなら!深江歯科クリニック

博多駅近くの深江歯科クリニックです。

みなさんこんにちは!

 

当院では、自費診療に対応しております。

医療において自費診療と聞くと「高額」というイメージを受ける方が多いのではないでしょうか。

確かに保険診療と比較すると、患者様のお支払いになる医療費は高額になります。

しかし、自費診療でなければ得られない効果や治療制度を体感すれば自費診療で治療するのも悪くないと思っていただけるはずです。

 

例えば、歯科治療における保険診療は限られた材料の中でしか治療を行えません。

実際に歯科治療として治療をするには十分な材料ですが、長期間耐久できる材料かと言われれば疑問が残ります。

その一方、自費診療で使用している材料は耐久性が高い材料を使用できます。

 

インプラントも良い例です。

歯が欠損している場合は、ブリッジや入れ歯で補います。

ブリッジも入れ歯も保険診療に対応していますが、インプラントに比べると残っている歯への負担がかかるというデメリットがあります。

 

当院でもインプラント治療に対応しており、多くの患者様へ治療を行ってきました。

インプラント治療はブリッジや入れ歯よりも高額な治療になりますが、その分、長い目で見たときに費用対効果が良い治療と言えるのではないでしょうか。

関連記事

  1. 歯磨きをして虫歯を予防しよう!深江歯科クリニックが予防歯科を…

  2. 歯ブラシの交換時期を見極めよう!正しい歯磨きへの第一歩

  3. インプラントが再びブームになる?高齢化社会でインプラントの市…

  4. 防災グッズの中にオーラルグッズ!工夫が必要なことも

  5. インプラントの応用!「インプラント」は歯だけじゃなかった

  6. インプラント治療はハードルが高い治療ではありません!一度ご相…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP