ホワイトニング治療をする前に確認しておきたいこと!

みなさんこんにちは!

博多駅近くにある深江歯科クリニックです!

 

当院では、歯を白くするホワイトニング治療をおこなっております。

ホワイトニング治療の効果を最大限に得るためには、歯のクリーニングを受けてからホワイトニングをおこなうことをオススメしております。

 

ホワイトニング治療は薬剤を使用するため、多少デメリットも存在します。

<矯正治療中の方はできない>

ホワイトニング治療は、矯正治療をしている方には適用できません。

もし、ホワイトニング治療を希望される方は矯正治療を中断するか、矯正治療の前後に受けていただくことをオススメしております。

 

<知覚過敏を招くことがある>

ホワイトニングで使用する薬剤によって、知覚過敏の症状が出ることがあります。

当院で使用しているホワイトニング剤は知覚過敏が出にくいものを使用しており、知覚過敏対策もしております。

 

 

ホワイトニングは、個人差が出てしまう治療なので患者様が希望する「白さ」になる保証はありません。一度、歯科医師が見させていただきどの程度白くなるか判断させていただきます。

 

ホワイトニングを検討されている方はぜひ当院へご相談ください。

関連記事

  1. 骨が少なくてもインプラントができる?骨造成手術について解説し…

  2. 手足口病が増えています。お口の発疹にも要注意!

  3. お盆休み中の歯のトラブルにはこう対応しよう

  4. 「頓服」という言葉の意味理解していますか?医療用語を解説しま…

  5. 虫歯や歯周病は自然には治りません

  6. 市販の歯ブラシで正確な歯磨きはできる?歯磨きで対応できる範囲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP