インプラントが再びブームになる?高齢化社会でインプラントの市場が上向きに?

みなさんこんにちは!

博多駅近くにある「深江歯科クリニック」です。

 

さて、グローバルPEEK歯科用インプラント市場2019という市場調査レポートが発表されました。これによると世界全体で2026年までにインプラント市場を取り巻く環境が成長するという試算が出されました。

 

日本では、インプラントの国内出荷総数が頭打ちを迎えたという報道がありインプラント治療は「しっかりと技術と知識がある」歯科医院だけになってきています。

当院ではインプラントについてしっかりとした知識を習得した歯科医師が治療を担当するだけでなく、インプラント治療後のアフターケアもしております。

 

インプラント治療は被せ物が完成したら終わりという医院もあるほどです。

患者様からの質問にもインプラントを長持ちさせるために全て正直にお答えしております。

不安なことや疑問なことがあれば何なりとご質問・ご相談ください。

関連記事

  1. インプラントの応用!「インプラント」は歯だけじゃなかった

  2. お盆休み中の歯のトラブルにはこう対応しよう

  3. 虫歯や歯周病は自然には治りません

  4. 「歯を抜いた後の治療」とは?(ブリッジ編)

  5. 「歯を抜いた後の治療」とは?(インプラント編2)

  6. インプラント治療はハードルが高い治療ではありません!一度ご相…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP