骨が少なくてもインプラントができる?骨造成手術について解説します!

みなさんこんにちは!

博多駅近くにあるインプラント治療に対応した「深江歯科クリニック」です。

 

インプラント治療は、顎の骨にインプラントのボルトを埋め込む治療法です。ボルトは、骨と結合することで安定して、まるで自分の歯のような感覚で咀嚼することができます。

 

インプラント治療を希望される患者さまでしばしば問題となるのが顎の骨の厚さ(量)が足らないということです。

顎の骨は歯周病などが原因となり溶けていってしまいます。骨が減少してしまうと、インプラント治療を受けられないというのが一般的ですが当院では顎の骨を増やす施術をおこなうことでインプラント治療の幅を広げております。

 

他院さまでインプラント治療ができないといわれてしまった患者さまも一度博多駅近くの「深江歯科クリニック」にご相談ください!

骨を増やす処置は人工骨移植や患者さまの顎の骨を移植する自家骨移植が主流です。中でも人工骨移植が多く採用されております。

 

患者さまにとってベストな移植方法について検査・診査できますのでまずは深江歯科クリニックにご相談ください!

関連記事

  1. 歯磨きを習慣に

  2. インプラントが再びブームになる?高齢化社会でインプラントの市…

  3. プールでの怪我に注意しましょう!歯の外傷も当院へご相談くださ…

  4. 緊急事態宣言

  5. お盆休み中の歯のトラブルにはこう対応しよう

  6. 日々勉強

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP