歯を徹底的に綺麗にする方法をご紹介!

みなさんこんにちは!

博多駅近くにある深江歯科クリニックです!

 

当院では、歯を白くするホワイトニング治療をおこなっております。

人間は加齢とともに歯に着色汚れが多くなります。

日頃から歯磨きをしていても歯が黄色くなってしまうのです。

 

これは、歯ブラシだけではお口の中を100%綺麗にすることができないからです。

歯ブラシでは、歯と歯の間を十分に磨くことができません。

そこで、当院でオススメしているのがデンタルフロスを併用した口腔清掃です。

デンタルフロスは、ひも状のもので「いとようじ」という商品名で売られていることもあります。

デンタルフロスで歯と歯の間に残っているプラークや食べカスを取り除くことで、お口の中を今よりも綺麗にすることができます。

 

どうしても歯の着色汚れが気になっている方は、ホワイトニング治療も実施しております。

ホワイトニングとは、歯に付着している汚れを化学的に除去するだけでなく、歯を漂白する治療です。

ただし、患者様の歯はそれぞれ個人差があるためホワイトニング効果は個人差が出てしまいます。

 

ホワイトニング治療をするにあたり不安なことや疑問に思っていることがあればご相談ください。

わかりやすい説明に努めさせていただきます。

関連記事

  1. インプラント治療と歯磨きの関係!博多の深江歯科クリニック

  2. 歯の痛みかと思ったら違うことも?!

  3. 日々勉強

  4. 歯の治療が途中で終わっていませんか?

  5. 口内炎

  6. 「歯を抜かなければならない時」とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP