ホワイトニング治療をする前に確認しておきたいこと!

みなさんこんにちは!

博多駅近くにある深江歯科クリニックです!

 

当院では、歯を白くするホワイトニング治療をおこなっております。

ホワイトニング治療の効果を最大限に得るためには、歯のクリーニングを受けてからホワイトニングをおこなうことをオススメしております。

 

ホワイトニング治療は薬剤を使用するため、多少デメリットも存在します。

<矯正治療中の方はできない>

ホワイトニング治療は、矯正治療をしている方には適用できません。

もし、ホワイトニング治療を希望される方は矯正治療を中断するか、矯正治療の前後に受けていただくことをオススメしております。

 

<知覚過敏を招くことがある>

ホワイトニングで使用する薬剤によって、知覚過敏の症状が出ることがあります。

当院で使用しているホワイトニング剤は知覚過敏が出にくいものを使用しており、知覚過敏対策もしております。

 

 

ホワイトニングは、個人差が出てしまう治療なので患者様が希望する「白さ」になる保証はありません。一度、歯科医師が見させていただきどの程度白くなるか判断させていただきます。

 

ホワイトニングを検討されている方はぜひ当院へご相談ください。

関連記事

  1. 緊急事態宣言

  2. 「歯を抜いた後の治療」とは?(ブリッジ編)

  3. インプラントができない特殊な病気?インプラント治療のリスクフ…

  4. 食事をするときだけ口が痛い!それは唾石症の疑いがあります

  5. 歯磨きを習慣に

  6. 顎関節症のセルフチェック方法!顎の動きが悪いことはありません…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP